一言メールフォーム/拍手御返事所  (お名前以外は反転仕様となっております/WEB拍手はこちらの色となっておりますのでご了承くださいね)


夏城さん(11/20)
お久しぶりですこんにちは〜 お返事が遅くなって申し訳ありません><;
わざわざご連絡ありがとうございます>< 
カレンダー企画の件、了解いたしました。
私も皆様の水滸が楽しみです……! カレンダー……! 〆切……orz
コミケ当選おめでとうございます(今更)! 原稿頑張ってください……!
夏城さんこそ体調には御充分お気を付け下さい〜。特に原稿などのときは無理されませんようご自愛ください。

拍手の方も、有難うございます!

10/23(22:36)に「最近聞いたGorillazのRhinestone Eyes〜」の方
御返事が大変遅くなって申し訳ありません。
GorillazのRhinestone Eyes、非常にいいですよね! 何回でもエンドレスリピートです!
限定版の制作DVDも非常にいいんですが、公式サイトのトレーラーもいいですし、2Dの雰囲気に非常にぴったりですよね!
ついでにApocalypticaもお聞き下されたら幸いです。ジャンルがヘビメタ系ですが……;;


そのほか拍手してくださった方、誠にありがとうございます!

九条さん(3/28(22:36))
御返事が遅くなって申し訳ありません。
御土産、無事に届いたようでよかったです。また、絵の方も受け取って下されて幸いです。
格好いい絵が描けないので、デフォルメしまくってすみません。が、喜んでいただけて幸いです。
今年もだらだらやっていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。


そのほか拍手してくださった方、誠にありがとうございます!

九条さん(1/6(17:46))
こんにちは! お返事が大変遅くなって申し訳ありません;;
こちらこそ素敵な年賀状、誠にありがとうございました! 新年早々もふもふしたくなるような素敵なトラしっぽ、そしてフィラムくん! 誠にありがとうございました。
さらに年賀絵まで! こちらこそありがとうございます! 毎年誰にももらわれずお蔵入りしているのだろうなぁ、と思っていたので……。
こちらこそ素敵なお年賀絵、拝観させていただきました。また、当サイトの方にも掲載させていただく予定です。本当ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。寒い日が続きますが、お体にはご十分お気を付けください。

そのほか拍手してくださった方、誠にありがとうございます!

七海さん(11/27)
こんにちは! ブラシのダウンロード方法がわかっていただけてよかったです^ω^
私のもたまにデータが読み込めないだのなんだかんだいってきます……。そういうのに限って使いたいやつとか、結構ありますよね……。
同じようにして、パターンやグラデーションの部分も増やせるみたいですよ!
ただ増やしすぎると結構重くなるので、適度に整理整頓が必要みたいです……。
お役に立てて光栄です。こちらこそありがとうございます^^

体調ですが、良くなったり悪くなったりかなり適当です(……)。
お気持ちだけでも充分です^ω^ むしろ七海さんこそ、体調の方お崩しなられぬよう、ご自愛ください*^ω^*

拍手の方も、有難うございます!

白々沢 京様(10/21)
はじめましてこんにちは! こちらの方までおいでくださり、有難うございます。
ニコニココモンズはあんまりよく使い方がわかっていない部分もあるのですが、少しずつ色々追加させていただけたらと思っております。
共感だなんて……有難うございます! 表現で色々わかりづらい部分があるかと思いますが、御寛容いただけたらと思います。
応援もありがとうございます( ^ω^ ) 随時結構好き勝手やっておりますが、一つでも多くの作品を閲覧していただけたら幸いです。

拍手の方も、有難うございます!

嵐斗様(09/05)
こんにちは〜。
得手不得手といいますか、そもそもかなり下手糞なのですが、個人的にカラーインクとリキテックス、水彩絵の具は好きなほうに入ります。
コピックも一応使っていたので、使えなくはないのですが、もう中くらいのサイズの絵じゃないと使いづらいです。そのうちリハビリで何かやると思います。
でもコピックは高いですよね! イベントとかの安いときを狙って買ってますが、それでも高いものは高いですよね……。
アクリル絵の具の代表・アクリルガッシュも一応持っている(高校の美術で全員強制購入)のですが、そもそもが使いづらかったです。アクリルガッシュは水じゃ溶けなくて、確かマジックリンでパレット掃除した覚えが……。
たまにはカラーインクもよっこらせと押入れから出してみてください。時がたって使ってみると、結構思った以上のことはやってくれるかもしれませんよ?


日本SUGEEEE! の記事は重要ですし面白いですよね。外国人が若いいのと同時に、平然と成し遂げる日本人が素敵です。
それと愛国心って凄く身につけるものと言うよりも、自然にわいてくるものなんだなぁって実感しました。次代に色々なものを残せたら素敵ですよね。

拍手の方も、有難うございます!

嵐斗様(08/14)
こんにちは! コミックシティのほうに、(実は)初めて参加させていただきます。
もし御都合がよろしかったら、是非御来場下されれば幸いです!

私なんか携帯ではまったくゲームをやらない(そもそも恋愛ゲーム自身に興味がない)のですが、平安ってもっと、もっと違うんですよ……。
なんかもっと人々の生き様とかが露骨で、人間性ってなんだ!? と言う部分だと思うんです。貴族が大半を占めているといっても荘園によるものとか武術とか、和歌とかあるじゃないですか。そういうのを無視して平安をやられても面白くはないと思うんです。新撰組も手塚治虫の漫画で読んだ限りなのですが、人間との葛藤とかもあっていいと思うんです。戦国もストイックだからいいと思うんです。
キャラクター性とかまったく興味がないので……。方向性が全然わかりません……。何をしたいんだろうと問いたいです。
客引き商売って大変だと思うんですが、もう少し矛先を変えないと難しいのは確かなようですね。

Vクリアしました! 今のろのろと2周目(といっても新規ですが)やっております。まだオーエンの塔をクリアしただけなので、さっさとハインとグツコーを倒したいところです。
最後のダンジョンは攻略サイトに頼りました;; 気合と時間があれば乗り切られる(何所もルートは1本道なので)ので、もしお時間があったら、どうぞやってみてください!

拍手の方も、有難うございます!

九条さん(08/03(08:42))
こんにちは! 御拝聴いただきありがとうございます!
ファイル確認してみたら、確かに大元の方のリンク先が間違っておりました;; 御指摘ありがとうございます!
メモのほうからなんて、わざわざお手数をおかけして申し訳有りません;でした; 今後なるべく、このようなことがないよう努めます;;


そのほか拍手してくださった方、誠にありがとうございます!

司翠さん(12/26(07:44))
こんにちは! そちらは寒いでしょうか? 私は若干風邪引きました。
うおおお、そちらにも蚊が!? 完全に温暖化の影響ですかね、怖いですねー。
志望校、諦めないでください! 頑張ってください! 応援してます!
私もここまでゲームしてない期間は初めてです。高校受験も大学受験も合間合間にゲームしてました(反面教師)。
武器の本面白いですよね! わーその伝説の武器と防具の本が気になります! さりげなく無双OROCHIに李逵の渾名が柴田勝家の武器として登場しててびっくりしました。
わー、そうですか! なんか催促したような書き方で申し訳ないです;;
まだ当落が決まってないのですが、これからも定期的に参加できるよう挑むつもりです。ドキドキ。
不況、なんと言うか本当に不況なのか? と思ってしまうときが有ります。不況の余波を受けないって結構変なことなのでしょうかね?
でも目の前を切り開くのが一番重要なので、ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!! です。
うわわ、ミニノートはどうぞどんどん使ってください!! 最初ポストイットとどっちにしようか迷いましたが、気に入っていただければ幸いです。
これからがいよいよ本番ですが、力余すことなく発揮してください! 応援しております。
司翠様もお体に御充分お気をつけてお過ごしくださいね。無理は禁物ですよ。

そのほか拍手してくださった方、誠にありがとうございます!

七海さん(10/16)
こんにちはー。コメントありがとう御座います!
絵板のほうまで拝観くださりありがとう御座います^^ こっそり置いておいてすみません。
ログとしてまとめておきましたー。着々と増えてゆく……かもしれません(レダ君が気になります><)。
こちらこそいつもいつも絵茶等でお相手くださりありがとう御座います!
回線があれですが、またかまっていただけたら幸いです^^
コメント誠にありがとうございました!

司翠さん(10/6)
お久しぶりですー!! 無事お手紙届いてよかったー! これからも一方的に送ります(なんという嫌がらせ)!!
うおお、あれはなんかタイミングを狙ったようですみません(陳謝)。でもモチベーションが上がったのはすごくよかったですー!!
あわわ、たぶんそれは携帯での読み込み容量かな……。無駄に量があってすみません;; 1日1日分だとあまり量はないのに、まとめてだと日数以上ありますね……。
10月中旬あたりももしかしてそうなってしまうかもしれません;; 申し訳ありません。マンゴー美味しいです^^ あとグァバも美味しいですよ!
赤本、私は本命だけは買ったような……。落ちたあとはなんだっていえますねすみません;; 武松と宋江を気に入ってくださってありがとう御座います^^ 宋江はヲトメポーズといって止みません。
わーいこれでコミケ行けるぞー! まだ時間とかまったく予定してありませんが、お時間あるときでかまわないので……!
2月中旬だと日本にいるときですね。本当、すべてが終わったあとで充分ですので……! 自分のために頑張ってください! 応援しています!!
ただでさえお忙しい中、コメント誠にありがとうございました!

七海さん(9/13)
こんにちはー。コメントありがとう御座います! いつの間にか台湾です^^ とりあえずネット状況は大丈夫です。
台湾ですが、名古屋と大阪に中国を足した感じです。日本語が通じる環境で、コンビニに三越、と、ここは日本……、じゃないよね、といった感じです。
まだまだ慣れないところもありますが、元気です^^ 対日環境がすごくいいところです。すごくびっくりしてます;;
言葉とか通貨とかで戸惑っているところもありますが、頑張ります><; 旅行ではないので、もっともっと溶け込めるように、と頑張ります^^
メイキングまで御覧いただけてありがとう御座います^^ 
最初のうちは通常レイヤーしか使っていなかったのですが、限度を知り、乗算レイヤーへと移行しました;; 機能といっても、あれだけしか使ってないんです;; 私のフォトショエレメンツもかわいそう。
私は七海さんのメイキングがすごく気になります><
体調ですが、今は落ち着いてます^^ 貧血は日本に居たときもなったので大丈夫だと過信してます。
まだ食あたりとか一回も起こしてないので、どうにか頑張ります。七海さんも辛いことがいっぱいあるでしょうが、無理しないでくださいね。特に仕事関係でしたら、上司に改善して欲しいところとか、どうにかして欲しいという意思表示をしっかりとしたほうがいいと聞きますよ。頑張ってください!!
コメント誠にありがとうございました!

野口さん(9/10(23:59))
お返事遅くなって申し訳ありません;; とりあえず元気です^^
異文化というよりは、なんとなく名古屋とか大阪に中国を足したような……。なんだか不思議な感じです。よかったら遊びに来てください^▽^
宋江が可愛いだなんて、ありがとう御座います><! たぶん自分が可愛いことを自覚している31歳だと思います。

そのほか拍手してくださった方、誠にありがとうございます!

inserted by FC2 system